もめんのまいにち日記🌷

暮らしのことや恋愛のこと、色々投稿する場所です☺︎︎︎︎

20220508

 

こんばんは!

もめんです。

 

まいにち日記なのに1ヶ月以上空いてしまいました…🥲

 

その間にvlogを始めました✌️

興味あれば見てみてください!編集撮影すべてがド初心者なので、温か〜〜い目で見てくださいね。笑

 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCtytE2JNhOkwp6lRWGA3JFA

 

 

 

ついでに最近のLINEスタンプも貼っときます!

可愛いので見てみてくださいっ🐰

 

🌷[毎日使える!顔だけうさちゃん]
https://line.me/S/sticker/18947161/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

🌷[推しが尊い女の子のスタンプ]
https://line.me/S/sticker/18545176/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、宣伝はこのあたりにして書きたかった日記を🗒

 

実は昨日から実家に泊まってました!

( さっき帰ってきたとこ )

母の日だったのでプレゼントを渡すのと、お盆休みとかは仕事で帰れなさそうなので会っとこうと思って……笑

 

 

実家から離れてまだ1年半とかですが、

実家に居た時は親とそんなに仲が良い関係ではありませんでした。

でも、一人暮らしをしてたまに実家に帰ると、今までより仲良く出来ている気がします。

 

 

親に嫌なこと言われたり、もちろん好きじゃなかった所はありましたが……

離れてみるとありがたみとか色々感じるものなんですね。

私は3人姉弟の長女で、弟達の方が可愛がられていると思ってきました。親からしたら平等に愛情を与えているつもりでも私からしたら差があるように見えました。

 

お姉ちゃんだから良い子を求められているようで、親に褒められたい・良い子と思われたいと頑張っていた時もありました。

親はなかなか褒めないタイプなのでお陰で自己肯定感が低めになりました(笑)

 

でも、今日帰る時。

持って帰れるように袋にお菓子をたくさん詰めて最寄りの駅まで車で送ってくれた母。

呑んでいる途中だったのにわざわざ見送りに出てくれて私が見えなくなるまでずっと見ていてくれた父。

 

「 あ、私、ちゃんと愛されてたんだ 」

 

そう思えて電車で1人で涙ぐんでしまいました。

1人で泣いてるなんて不審者😂 

 

こう思えるようになれたんだから、一人暮らしをして本当に良かったと思いました。

お父さんは「何かあったら一人暮らしなんか止めてすぐ実家帰ってきていいんやぞ」と言ってくれますが、まだまだ一人暮らしはしようと思います😌

 

 

私の事を大切に思ってくれる人が周りに多くいることに気付けてよかった。

そんな2日間でした☺️💓

また連休があれば実家帰ろーっと。食費も浮くからね。笑